SSブログ

1人でバスに乗るのはダメなようです・・・(TωT) [その他]

我が家はバス[バス][車(セダン)]車などに乗らないと駅まで行かれない家に
住んでいるでござるよ。頑張って歩けば駅まで行けなくもない距離
なのでござるが私の足では徒歩[くつ]で30分以上かかるのと、私の
今の体力ではとても[くつ]歩いてはいけなそうでござるよ・・・[たらーっ(汗)]

最近 駅前に行きたい用事が出来たからBちゃんにバス[バス]
乗って駅前に行ってもいい?って聞いたら・・・

1人でバスに乗るのはダメと言われてしまったでござるよ([たらーっ(汗)]ω[たらーっ(汗)]

今新型インフルエンザが流行ってるのと[バス]バスは密室なので、もし
インフルエンザの人が乗ってたりして私にうつったら、私はインフル
エンザの持病を持ってる人の病気に当てはまる病気は1つももって

ないけど、重症化しやすい人の中に該当するため、もしうつったら
めっちゃ危ないし風邪がうつっても色々大変だからねって理由で
1人でバスに乗るのは禁止されてしまったでござるよ([たらーっ(汗)]ω[たらーっ(汗)]

私が用事がある場所は平日しかやっていないため、休日にBちゃん
[車(セダン)]車で連れて行ってもらうのは無理だし・・・[たらーっ(汗)]って思ってたら、
Bちゃんが『もし駅前に行きたいなら(Bちゃんの)お母さんに([車(セダン)]

送ってもらえるよう)話しておくよ』って言ってくれたでござるが、すぐ
終わるような私の用の為にBちゃんのお母さんに送ってもらうのは
悪いしって思って断ってもうたでござるよ。

あぁ何か平日に駅前に行けるいい方法はないかなぁ?
あぁ ドラえもんの どこでもドアが欲しいでござるよ。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。