SSブログ

ホットペッパーのスヌーピーCM復活に大喜び! [キャラ]

最近[TV]TVを見ていたら『[るんるん]ホットペッパピップペッパッピッ[るんるん]
って聞いたことのある歌が木村カエラちゃんではない声で聞こえて
きて、んっ???って[TV]TVを見たら、ぁあ~っ[exclamation×2]スヌーピーの
CMだぁ~ってBちゃんと2人で見いってしまったでござるよ(^∀^)

でもあの男性は誰???

見たことのない男性がめっちゃかわいいスヌーピー達が演奏
する[るんるん]音楽に合わせて[カラオケ]歌って踊ってたでござるよ。

それも[TV]TVをみてたら3人の男性がスヌーピーたちと共演してる
CMがある事を知ってさっそくホットペッパーのHPへ。

ホットペッパーの[TV]CMが観れるところに行ってみたら
3人の男性の名前がわかったでござるよ。

中年の男性が池浪さんで見た目がエアギターの金剛地さん風?
の男性が田口さんでピシッと立ったままで歌う男性が菊池さん
ってわかったでござるよ。

このスヌーピー達と共演するCMの池浪さん編と田口さん編と
菊池さん編に木村カエラちゃん編のホットペッパーのCMが
見れるところは[次項有]こちら(ホットペッパーCM劇場)

スヌーピーが自分のお皿をスプーンでコンコン叩きながら
演奏に参加してる姿は何度見ても可愛いでござるよ(^∀^)


nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。