SSブログ

寒いのは大の苦手です。 [その他]

私は寒いのがめっちゃ苦手ででござるよ。今日は目が覚めたら
めっちゃ寒くてブルブルしまくってしまい布団から出るのに
10分もかかってしまったでござるよ・・・。

あまりの寒さに今日はいっぱい厚着をしてるでござるよ。
体を温めるインナーに半そでのTシャツを着てセーターを着て
体を温める短パン?を履いてレギンスを履きジーパンをはいて
厚手の靴下を履いたでござるよ(゜∀゜)

あぁこれから本格的な冬が来るのかと思うと、もっと
布団から出れなくなってしまうでござるよ・・・[たらーっ(汗)]


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。