SSブログ

夕食のメニューで悩み中 [グルメ・クッキング]

今日の夕食に何を作るか今めっちゃ悩んでるでござるよ。

今、候補に上がってるのが

1.手作りピザ(ピザを作った時の記事へ)
  (マルゲリータと野菜をのせたピザ)

2.焼き鳥&串に刺した焼き野菜

でござるよ。

この2つで悩んでるのは、Bちゃんのお父さんに この間出かけた
お土産にってもらった野菜の中に美味しいトマトと生しいたけが
あるのと農家の直売所で買ったブロッコリー(買ったときの記事へ)
があるからピザの具にして食べたら美味しいだろうなぁって思うのと

冷凍庫に唐揚げ用の鶏肉と、味付きのレバーがあって冷凍庫の
中がだいぶパンパンになってきたから冷凍庫の中を少し減らす
ために このお肉を使って焼き鳥を作りたいなぁとかBちゃんの

お父さんにもらった生しいたけを そのまま焼いて醤油をタラッって
少したらしたら美味しいだろうなぁって思うし、ブロッコリーも串に
刺して焼いてみたいとか色々考えてるとどっちを作ろうかめっちゃ
迷うでござるよ(´∀`)

ん~~~どっちにしようかなぁ。


nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。