SSブログ

巨人が日本一になったよ。 [その他]

わぁ~い[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]巨人が日本一[ぴかぴか(新しい)]になったでござるよ。
巨人ファンなのでめっちゃ嬉しいでござるよ(^∀^)

7年ぶりの日本一でさらに嬉しいでござるよ[わーい(嬉しい顔)]

原監督の[目]目が うるうる と赤くなってて、私もうるっとなりそう
だったでござるよ。

大の巨人ファンである私の父はきっと昨日は試合が終わったあと
めっちゃニッコニコ(^∀^)でお風呂に入ったんだろうなぁって
思うでござるよ。

日本一が決まって原監督が胴上げをされてるとき、優勝
したのが嬉しくて私も胴上げをしてる気分でバンザーイ[exclamation×2]
してたでござるよ。

日本ハムの皆さん試合お疲れ様でした。

[ぴかぴか(新しい)]ジャイアンツの皆さんおめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。