SSブログ

なぜかマジックの音楽が流れる病院 [その他]

この間、[病院]病院に用事があって行ってきたのでござるが、
診察室に入ったらバックミュージックでなぜかマジックで
鳩が帽子からバタバタ~と飛び出すときなどに流れてる
[るんるん]チャラララララ~ン[るんるん]って音楽(わかりにくくてごめんなさい)が
流れてたでござるよ。

真剣に先生の話を聞いてたのでござるが・・・

どうしてもバックミュージック[るんるん]で流れてる手品の音楽[るんるん]
気になって気になってしょうがなかったでござるよ。

このマジックの音楽[るんるん]が気になってなんて曲なのか検索してみたら
『ポール モーリアさんのオリーブの首飾り』って曲だという事が
わかったでござるよ(^∀^)

この曲が試聴できるところをHMVでみつけたでござるよ。
試聴できるところは[次項有]こちら
(さっきまで試聴出来なくでごめんなさいでござるよ。
                        今は試聴できるよ。)

でもなんで普通のクラッシック[るんるん]とかじゃなくてこのマジックの
音楽が流れてたのかなぁ?めっちゃ気になるでござるよ。

誰かがどこかでマジックの練習でもしてたのかなぁ?


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。