SSブログ

hotaru-sanの中にいたモモ妹ちゃんを発見!? [キャラ]

昨日モモ妹ちゃんのブログを見てたら、

『hotaru-sanプロジェクト』に参加しちゃいました!

という記事を発見したでござるよ。その記事を読んでたら
モモ妹ちゃんがモモの花おじさんの学ランを拝借して
スタッフさんに黒い布をかぶせられて~~~と書いてあって、

あっ!私この間、hotaru-sanの記事を書いたときに
黒タイツ姿のモモちゃんって書いちゃった事に気が付いたで
ござるよ・・・(・_・[たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

あのhotaru-sanの中にいたのはモモ妹ちゃんだったんだぁ(^∀^)
モモちゃんとめっちゃ勘違いしちゃったでござるよ(・_・[たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
それに黒タイツ姿じゃなくてモモの花おじさんの学ランを
着てたとは・・・(・ω・[たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
よくよく動画を確認すると学ランの金ボタンが見えるでござるよ。

どこにモモ妹ちゃんが居たのか探そうと何度も[TV]動画を
再生して、|| 停止ボタンを押してゆっくり再生のバーを
動かしながら観ていったら、2:04のところでモモ妹ちゃんでは
ないかと思われる姿を確認したでござるよ(^∀^)

多分だけど私が観た感じでは[TV]画面を半分に分けて左側の方に
居たようなきがするでござるよ。違ってたらごめんなさいでござるよ。

そのモモ妹ちゃんがhotaru-sanのプロジェクトに参加した
[TV]動画が観れる私の勘違いしたコメントが書かれた
記事で[TV]動画を観ながらモモ妹ちゃんを探す方は[次項有]こちら

私の観たのはモモ妹ちゃんで当たってたかなぁ?
答え合わせをしたいでござるよ。


nice!(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。