SSブログ

めっちゃ寒かったぁ~。 [その他]

昨日の夜はBちゃんと夜遅くに少しだけ外に出ることがあって、
私は上着を着て長い靴下をはいて、あったか~い靴を履いて
外に出たのでござるが、膝の少し上の部分のみの肌が外に

出ていた状態で出たら、私も少し薄着だったBちゃんも
もうブルッブル~[exclamation]ガックガク~[exclamation]で2人でガタガタしながら
歩いてたでござるよ[ふらふら]

冷たい風がふくたんびに素肌が出ている顔や手に膝の少し
上の部分がピリピリと刺すような痛みが・・・(>ω<[たらーっ(汗)]

一瞬、北海道の[雪]雪の降ってない秋ってこんな感じなのかなぁ
って考えちゃったでござるよ。

あまりの寒さに足や手が凍るかと思ったぁ。

家に帰ってきたらそっこうお風呂に入ったでござるよ。


タグ:寒い
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。