SSブログ

ゴーヤの匂いが・・・ [グルメ・クッキング]

この間Bちゃんのお母さんから、実家で栽培してたゴーヤの
苗から今の時期にゴーヤが出来たらしく、おすそわけで小さい
ゴーヤを1本いただいたでござるよ(^∀^)

さっきキッチンでゴーヤを切ってたのでござるが、
小さいゴーヤなのに凄いゴーヤの匂いが・・・。

いただいたゴーヤを薄切りにした物の[カメラ]写真は[バッド(下向き矢印)]でござるよ。
薄切りゴーヤ.JPG

こんなに少しでもゴーヤって凄い匂いがするでござるね。
ゴーヤチャンプルにするには量が少ないから
このゴーヤで今日は野菜炒めにしようかなぁ。


nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。