SSブログ

秋は湯船に浸かるのが長くなる!? [グルメ・クッキング]

最近だいぶ冷えてきたでござるが、私はお風呂に入った時
湯船に浸かりながらよく考え事をすることがあるでござるよ。

夏場は今の季節より湯船のお湯の温度が低くても、熱くて
数分で汗が(・ω・[たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]いっぱい出てきて、短い時間で
湯船を出ちゃうことが多いのでござるが、秋はお湯が熱すぎる
わけでもなく、冬のようにすぐ冷めちゃうこともなく、いい感じの
温度なので、よく湯船の中で考え事をしてるでござるよ(゜∀゜)

よく湯船の中で考えてることが・・・

食欲の秋ってこともあって[レストラン]食べ物のことを考えてることが
多いでござるよ。今、冷蔵庫や野菜室の中にあの食材が
あるから、今度あの料理を作ろうかなぁ???とか冷凍庫に

あのお肉が冷凍されてるから、あの料理も作ってみたいなぁ
とか、Bちゃんといつか〇〇を[レストラン]食べに行きたいなぁとか
頭に浮かぶのは[レストラン]食べ物のことばかり・・・。

昨日も湯船の中で[レストラン]食べ物のことを考えてたら、つい長風呂に
なってしまって、お風呂を出てきたらBちゃんに『風呂長すぎぃ~』
って言われてもうたでござるよ・・・[たらーっ(汗)]

冬場は冬場で湯船のお湯が冷めていくのが早いから、
湯船から体を出すと寒くて、湯船からなかなか出れなくなって
湯船に浸かっているのが長くなるのでござるが・・・[たらーっ(汗)]


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。