SSブログ

昨日はお腹の調子が かなり良かったです [数年間のビオチャレンジ中&ベビーダノンパクパク中]

私は、毎朝ダノンビオのヨーグルトを食後にデザートを食べてる
ような気分で食べてるのでござるが、前日にダノンビオの
ストロベリーのヨーグルトを食べたので昨日はブルーベリーの
ヨーグルトを食べたでござるよ。

最近は[バッド(下向き矢印)]のお気に入りのストロベリー味とブルーベリー味を
交互に食べてるでござるよ[わーい(嬉しい顔)]

BIOとモモちゃんキューピー (2).jpg

昨日もいつもと同じようにダノンビオのヨーグルトを1つ
パクパク食べたでござるが、なんだかいつもよりも
かなりお腹の調子が良かったでござるよ(^∀^)

いつもは1日1回スッキリすることが多いのでござるが、
(1日に2回や3回の時も ごくたまにあるでござるよ)
昨日は1日に2回もスッキリできたでござるよ(^ω^)

それも1回に2回分くらいスッキリできて、1日で4回分くらいを
スッキリできたでござるよ。\(^∀^)/やったぁ~[exclamation]
(ご飯中の方はごめんなさいでござる m(_ _[たらーっ(汗)])m )

いったいお腹の中では何が起きてたのかなぁ?

実は前日の夕食で食欲の秋ってこともあって、ちょっと
食べ過ぎちゃったのでござるが、食べ過ぎちゃった分を
みんなスッキリできたってことなのかなぁ?

私のお腹は、食欲の秋にはダノンビオヨーグルトが
ぴったり合う秋ってことなのかなぁ。

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。