SSブログ

朝から同じ文字をずっと書いてました。 [その他]

今日は朝から、もうすぐ締め切りの懸賞に応募するため、
住所や氏名など応募に必要な事を何枚ものハガキに
[メモ]書いていたでござるよ。

この懸賞は応募用紙がない懸賞なので・・・

普通のハガキに、応募先の住所も1枚 1枚 書かないと
いけないのでござるが、応募先の住所や社名にキャンペーンの
名前が漢字のいっぱいあるところで(・ω・[たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]書いてて

自分の家の新しい住所も応募先の住所や社名なども
バッチリ覚えてしまうぐらい何枚も[メモ]書いてたでござるよ。

当分は住所や名前を[メモ]書くのは遠慮したい[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]って
思ってもうたでござるよ。

あぁ私ってなんで懸賞のハガキを[メモ]書いてるときは住所や名前を
書き間違えないで書けるのに、銀行などの書き間違えちゃダメな
用紙になると書き間違えてしまう(記事)のかなぁ・・・。

nice!(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。