SSブログ

パジャマで買い物に行く人を見ました。 [その他]

この間Bちゃんと一緒に車で出掛けるときに、たまたま
コンビニの前を通ったら、1人の男性がコンビニに入って
行くのが見えたでござるよ。それもパジャマで・・・。

パジャマと言ってもTシャツに短パンとかじゃなくて・・・

典型的な誰が見てもパジャマってわかるあのパジャマ。

襟とボタンが付いていてゴムの入った長ズボン。

見た目の形でいえば[バッド(下向き矢印)]まさにこんな感じ

紳士先染めビエラパジャマ同サイズ3色組 L








ちょうど信号待ちで車が止まってるときに見えたのでござるが、
こんな[グッド(上向き矢印)]感じのパジャマでお財布だけを持ってる感じで、
いかにもさっき起きましたって感じで、コンビニに入って行くのが
見えたでござるよ。

パジャマって・・・。

せめてTシャツに短パンに着替えてコンビニに来るのなら
まだわかるけど、パジャマってアリでござるか?

皆さんはこんなパジャマでコンビニにお買い物に
行った事はあるでござるか?


nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。