SSブログ

巨人が3連勝したよ!!! 優勝セールも始まるよ [☆ライブ☆イベント]

うわ~い(^∀^)巨人がリーグ優勝して3連勝したでござるよ。

私は巨人の大ファンの家で育ってきたので、子供の頃から
巨人ファンなのでござるが、ドアラは可愛い[わーい(嬉しい顔)]のでめっちゃ
別でござるよ。親にはドアラのファンだと言えないけど・・・。

Bちゃんのご両親も巨人のファンで、きっと今日は
私の父は優勝の瞬間を観ようと[TV]テレビの前から
ずっと離れなかったんだろうなって思うでござるよ。

私の父は[TV]TVで野球中継を観てるときに、CMに入った間の
試合の行方がどうなってるのか気になるのと、CMの間に
いい場面があっても大丈夫なように、ラジオを聴きながら
[TV]TVを良く観てるでござるよ。

今日優勝したって事は明日から優勝セールでござるよ(^∀^)
わ~い!わ~い!優勝セールだぁ。優勝セールってどこが
優勝してもめっちゃ嬉しいのはなんでだろう?やっぱ巨人が
優勝してセールがあるのが1番嬉しいでござるが。

プランタン銀座は9月24日(木)から9月30日(木)まで
本館とモード館の対象売り場でジャイアンツセールを
するらしいでござるよ[わーい(嬉しい顔)]

三越は9月24日(木)からジャイアンツフェスタ&優勝セールを
するでござるよ。店舗によって3日間の店舗と2日間のがある
みたいでござるよ[わーい(嬉しい顔)]

三越では来店すると全国で先着10万名に三越オリジナル
原監督イラスト入りミニタオルがもらえて、期間中に
(レシートの合計が)10,500円以上お買い物すると、全国で
先着3万名様に三越オリジナル原監督グータッチ
携帯ストラップがもらえるらしいでござるよ[わーい(嬉しい顔)]

ビックカメラも優勝セールをするのかなぁ?まだ情報が
載ってなかったからわからないのでござるが・・・。

TVを見てたら、よみうりランドはジャイアンツグッズを
持って行くと9月24日(木)から1週間入園料が無料に
なるみたいでござるよ[わーい(嬉しい顔)](HPにはまだ情報が載ってなかったよ)

あぁ~セールに行きたいなぁ。でもつい最近
三井アウトレットパーク入間にお買い物に行っちゃった(記事)
から何も買いたい物がないでござるよ。

今回はおとなしくお家にいて[TV]TVを観てよう。
録画してある観たいものもいっぱいあるし。

nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。