SSブログ

モンハンの腕相撲をやらせてもらいました。 [キャラ]

この間、Bちゃんが友達とモンハンで遊んでいたので、
Bちゃんの隣に座って少し眺めていたでござるよ。

Bちゃんがネットで攻略法を検索してるときに、コントローラー
から手を放したので、Bちゃんに気付かれないように、こっそり
Bちゃんのキャラに何か動きをさせたくて、ベンチの上でいびきを
[眠い(睡眠)]かかせてみたり、Bちゃんが友達と腕相撲(モンハンには同じ

場所にいるプレイヤーと腕相撲ができるゲームが付いて
いるでござるよ)をやってるところが見てみたいと腕相撲をできる
体勢にもっていってみたりして、Bちゃんが腕相撲をやってる
ところが見たいと言ってみたでござるよ。そしたらBちゃんが・・・

『な~に、勝手に動かしてるの(笑)今日はやらないよ腕相撲』と
言うし、友達も友達のキャラがずっと踊っていて腕相撲を
やらなそうだったので腕相撲をできる体勢を解除しちゃったら、
友達が腕相撲をする体勢に入っていたでござるよ。

Bちゃんが『あぁ~(友達が)腕相撲をやるきになったのに~』と
『あっ?よかったら(友達と)腕相撲やってみる?』と聞かれたので
『うんやってみたいでござる』って言ったら腕相撲をする体勢に
してくれたでござるよ(・∀・)

グルグルする真ん中の棒をグリグリグリ~って動かしたら
勝てるからって言うからいつもBちゃんがやってるマネをして
いっぱいグリグリしたら、なんと運よく勝てちゃったでござるよ。
(@Д@[たらーっ(汗)])うわぁ~ビックリ[exclamation×2]

Bちゃんの友達はBちゃんと腕相撲をしたと思ってたから
普通にコメント(モンハンはゲームしながらプレイヤー同士で
チャットができるようになってるでござるよ)をしてたけど、
Bちゃんが今腕相撲した相手はsora・mだって伝えたら、友達は
私に負けたってこんな感じで _| ̄| 〇)))ガックリしてたよ。

そのお友達はBちゃんにも別の友達にも勝てないらしく、
さらに、このゲームの腕相撲をやったことがない私にも
負けたことがめっちゃガックリだったみたいでござるよ。

昨日もBちゃんが友達とモンハンで遊んでたから、隣で少し
見てたでござるよ(^∀^)狩りから帰ってきたBちゃんが
腕相撲をしようとしていて、この間とは別の友達が腕相撲を
するき満々になっていたでござるよ。

Bちゃんに『(この友達とも)やってみる?』って聞かれたから
『やってみたいでござる~』って言ったら、今回はこの間の
グリグリ~なやり方よりも本格的に勝てるための指導をして
くれたでござるよ(・ω・[たらーっ(汗)]

そのやり方がグリグリ~より難しくて『先生めちゃ難しいです[あせあせ(飛び散る汗)]
って言ってたらこの間の友達がBちゃんと腕相撲をするき満々で、
『またやってみる?』って聞かれたから、きっと違う友達だったから
勝てなかったんだぁってこの友達だったら勝てるはず[exclamation]って

(この時2人とも私と腕相撲をしてるとは気付かず)本格的に指導
してもらった方法でやってみたら、また負けてしまったでござるよ[あせあせ(飛び散る汗)]

この友達はいつも勝てないBちゃんに勝ったぁってめちゃくちゃ
喜んでたから、Bちゃんが2人の腕相撲の相手はsora・mだって
伝えたら、Bちゃんじゃなかったことにビックリ[exclamation]してたでござるよ。

本格的な方法はめっちゃ難しいでござるよ(・ω・[たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。