SSブログ

スヌーピーのTシャツにはねかした・・・(TωT)       [キャラ]

昨日は夕食のメインにナポリタンを作ってみたでござるよ[わーい(嬉しい顔)]
ウインナーの賞味期限が昨日までだったのと、ピーマンが
野菜室にあったから、ナポリタンにしてみたでござるよ。

Bちゃんと一緒に食事[レストラン]をしてたときに昨日着ていたお気に入りの
スヌーピーのTシャツ(このTシャツもBちゃんと共有してる
Tシャツでござるよ)にケチャップがはねた気がしたでござるよ。

見てみたら・・・

あれ??どこにはねたか分からない・・・。はねかしたのは
Tシャツじゃなかったのかなぁ?って思ってよく見てみたら、
Tシャツに1か所、小さなケチャップのはねた・を見つけたで
ござるよ。うわぁ~[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]はねかしちゃったぁって拭いてたら、

Bちゃんがあれ?左の肩口に少し大きめのはねたシミが
あるよ。あっここにも小さい・のはねたところがって
2か所も見つけてくれたでござるよ。

見てみたらひゃぁ~[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]赤くついてる~(TωT)
拭いてもあんまり落ちないよぉ~。

こんなときに限って白いTシャツを着ている私・・・_| ̄|〇[あせあせ(飛び散る汗)]

私はご飯を作るときにめんどくさがり屋なので、いつもエプロンを
つけないで作っているのでござるが、もしかしたら
肩口についてるシミはスパゲティを混ぜてるときに
はねかしたものかも・・・(TωT)

シミのところにワイドハイターEXパワーをつけて
すぐに洗ったらシミが綺麗に落ちたでござるよ。
ワイドハイターの力は凄し。

やっぱエプロンをつけた方がいいかなぁ・・・。
ナポリタン美味しかったのになぁ・・・。

nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。