SSブログ

いまだに蚊が飛んでいた・・・ [その他]

昨日、Bちゃんがお仕事に行く前に家の中で蚊に刺されたで
ござるよ。だいぶ気温も真夏の時よりかは下がってきたでござるが、
秋の気配を感じる今でも我が家[家]では蚊が飛んでたでござるよ。

Bちゃんはこの夏 何度も蚊に刺されたのでござるが・・・

Bちゃんが家を出るときに、私に『も~う吸われるのは嫌だから
蚊を捕まえといてね』との任務を与えられたでござるよ。
『わかったぁ。隊長、絶対キャッチしてしとめとく[exclamation]』と言ったのは
いいけれど、どこを見渡しても蚊がいない・・・。

まぁいつか出てくるかなって出てきたらパシッ[どんっ(衝撃)]
叩いちゃおうと思って、そのまま別の部屋に行ってて、
お昼ご飯の時間になったので、何を食べようかなって考え事を
しながらリビングに来たら、あのBちゃんの血を吸ったと思われる
蚊を発見[exclamation]したでござるよ。

あっ[exclamation]この蚊がBちゃんの血を吸った蚊だぁ。しとめなきゃって
見たら、Bちゃんの血を吸いすぎたからなのか、部屋の暑さに
やられたからなのか、日がめっちゃ良く当たる場所で
息絶えてたでござるよ。

ありゃぁ~ってゴミ箱にさよならしてBちゃんが帰ってきたときに
『体長~』って任務の報告をしたでござるよ。

蚊っていつまで飛んでるのかなぁ???

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。