SSブログ

やってもうたぁ~(≫_≪。)ただいまお洗濯中      [キャラ]

今日はソファーの上で朝から裁縫をしてたでござるが、
ソファーのある部屋より涼しいお部屋のベッドの上で裁縫を
しようと思って、ベッドの上に裁縫道具や布を持ってきて
裁縫を始めようと思ったでござるよ。

[TV]TVを観ながら裁縫をしようとTVをつけて、のどが渇いたとき
ようにコップにドリンクを用意してと準備をしてたら・・・

[TV]TVで気になる内容の番組がやってたので、その番組を見ながら
ドリンクを飲んだでござるよ。

2口ゴクリッ[exclamation]ベッドについてる棚にコップを置いたつもりが・・・
[TV]TVを観ながら置いたためベッドの端にコップをばしゃ~っ[あせあせ(飛び散る汗)]
残りのドリンクが少なかったから濡れた範囲は少なかったけど
私のスリッパも被害に・・・。

慌てて側に干してあったタオルで拭きまくったでござるが
洗濯しないとヤバい状態・・・(T_T)なのでただいま
ベッドカバーからベットマットにスリッパ、タオルと
お洗濯中でござるよ。

あぁ今日がお洗濯日和でよかったぁ(´∀`)

ベッドの上で飲んでたのが[バッド(下向き矢印)]ので



昨日、Bちゃんがスヌーピーのめっちゃ可愛いガラス製の
麦茶を入れるようなポットに[グッド(上向き矢印)]のこの間 買ってもらった
アクエリアス ビタミンガードのパウダーを入れて作ってくれたのを
飲んでたでござるよ。パウダーから作ってもペットボトルのと
変わらない味だったでござるよ(^∀^)

そろそろ洗濯機が終わったかなぁ?

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。