SSブログ

やけどしました(T_T) [グルメ・クッキング]

昨日はお昼ご飯にホットケーキを食べようとホットケーキを
焼いてたでござるよ。牛乳がなかったけど豆乳があったから
牛乳の代わりに入れて焼いたらいい感じに焼けたでござるよ。

食べる前にフライパンを洗ってから食べようと思ったら・・・

まだ焼いてすぐだったから熱いフライパンだったでござるが、
いつも通り普通に洗ってたら、右の親指がフライパンの側面に
触れてしまって めっちゃあつ゛~い[ふらふら]って手をバタバタ
させてしまったでござるよ。

キッチンペーパーに氷を1個巻いて親指に巻きつけた状態で
ホットケーキを食べてたでござるが、めっちゃ食べにくかったで
ござるよ(T_T)およよ

はちみつをかけて食べた豆乳入りのホットケーキは
美味しかったでござるよ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。