SSブログ

ついにあのドーナッツがぁ~ [グルメ・クッキング]

この間 PostPetつれづれ企画日記を読んでたら
ミクロモモンの回で一時期購入するのに数時間待ちだった
あのドーナッツの写真が載ってたでござるよ。

その記事を読んでたらめっちゃドーナッツが
食べたくなっちゃったでござるよ。

今日 Bちゃんがたまたま新宿に行く用があったから、
ミクロモモンの回に載ってたドーナッツの写真を
[携帯電話]写メって おねだりしてみたでござるよ。

Bちゃんが帰ってきたら手にはあの噂の箱がぁ[わーい(嬉しい顔)]
うわぁ~い[exclamation]かなり嬉しくてテンション上がりまくりで、
すぐに開けて見たでござるよ[わーい(嬉しい顔)]

Bちゃんと2人では食べきれなかったのでBちゃんのご両親に
ドーナッツをおすそ分けしたでござるよ。おすそ分けした後に
撮った写真が[バッド(下向き矢印)]でござるよ。

モモちゃんキューピーと噂のドーナッツ.jpg

モモちゃんキューピーはどれも美味しそうで、
どれにしようか迷っちゃうみたいでござるよ。

オリジナル・グレーズドを食べてみたら、ふんわりしてて
ほっぺが落ちそうなくらい美味だったよ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。