SSブログ

虫のオーケストラが凄かった・・・ [その他]

今日は微妙に暑かったから窓を開けてこの間 買った
扇風機をブォ~ン[台風]って回しまくってたでござるよ 。

窓を開けてたら、外から蝉やひぐらしに後 何かの虫たちが
一斉に鳴きまくってて、まるで虫のオーケストラ状態だったよ。

どこかに音をキャッチするマイク[カラオケ]があるのかなぁって
思うぐらい凄い音量の鳴き声で、いったい何匹いるのかなぁ???
って思っちゃったでござるよ。

たぶん今日のような虫のオーケストラが朝[晴れ]起きる時間に
一斉に鳴き出したら、目覚ましよりもバッチリ[目]目が
覚める気がするでござるよ。

nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。