SSブログ

ノートPCを借りてみた [その他]

昨日はBちゃんがお友達と最新の[TV][ゲーム]モンハンしてるのに
夢中[ハートたち(複数ハート)]だったから、Bちゃんの隣でソネくじ集めをしたりブログを
更新したり、お台場ランドキャッチャーで遊んだりしようと思って
Bちゃんのすぐ側にあったBちゃんのPCを借りてネットをしてたで
ござるよ。

BちゃんのノートPCは鞄にも入る大きさの小ささで、持ち運びが
楽だからたまに借りるでござるが、今日は色々なページを
開いたままにしすぎたからなのか、それとも別の事が原因なのか
押してもいないのに前のページに勝手に戻ることが何度も
あったでござるよ[がく~(落胆した顔)]

ブログを書いてる時は前のページに戻ったりすると
めっちゃ焦るでござるよ・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ページの開きすぎは良くないのかなぁ・・・。
謎でござるよ。

nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。