SSブログ

新聞の勧誘 おっちゃん編 [その他]

この間[家]お家に新聞勧誘のおっちゃんが来たでござるよ。

Bちゃんが帰ってきたので『おかえり~』ってドアを開けたら
Bちゃんの真後ろに張り付くような感じで知らないおっちゃんが
居たでござるよ。

誰???と思ったらBちゃんの後ろからひょこっと顔を出して
『新聞 取ってますかぁ?~えへへっ』って笑いながら話しかけて
きたでござるよ。

人がいたことに気がつかず、急に後ろから声がして
ビックリ( ´゚Д゚`)したBちゃんが振り返ったら、
また えへへっ って笑いながら

『今ならサービスしますよぉビール券とかぁ洗剤とかぁ~ えへへっ』

って言われて新聞を取ってなかったけど、取ってますって
断ったら『お正~月、お正月だけでもいいから朝日新聞
取りませんかぁ?えへへっ』って言われたでござるよ。

お正月だけでもって3日間だけでもいいんかいって
つっこみたくなったけど、つっこまずに断ったでござるよ。

おっちゃんはかなり粘り強く勧誘してきて、帰るときも
もし朝日を取る事があったらって名刺や朝日新聞の広告
見たいのを渡されたでござるよ。    おっちゃん凄し。

よかったら『新聞の勧誘 お兄さん編』もあるでござるよ。

nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。