SSブログ

新聞の勧誘 お兄さん編 [その他]

さっきと別の日の話でござるが

Bちゃんがいつも帰ってくる時間にピンポ~ンって
鳴ったから、おかえり~の『おかっ』まで言いかけて
ドアを開けたら知らないお兄さんが立ってたでござるよ。

私の顔を見て

『日経新聞ですけどぉ~やっぱ~日経~とかって
読まないですよねぇ~』

って言うから『ごめんなさい日経は・・・』って言ったら
『ですよねぇ~』って言いながらあっさり帰っていったでござるよ。

朝日新聞のおっちゃんと日経新聞のお兄さんでは
新聞勧誘の粘り度合が全然違ったでござるよ。

私って日経新聞を読まなそうな顔なのかなぁ?

よかったら『新聞の勧誘 おっちゃん編』もあるでござるよ
nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。