SSブログ

お台場ランドキャッチャーのお試しで練習ばかりしてるよ [お台場ランドキャッチャー]

この間の記事で
お台場ランドキャッチャーで使えるドリームをゲットしたよ
500ドリームをゲットした事を書いたでござるが、

1ゲームに10ドリーム必要なゲームで、30ドリーム分を使って
今はまだ470ドリーム残っててるでござるが・・・

どうしてもモモちゃんをキャッチしたいから、
お台場ランドキャッチャーが無料でお試しできる
お試しボタンを押してモモちゃんをキャッチする
練習ばかりしてるでござるよ。

練習での今までの獲得合計は
     モモちゃん 6回
     ピグミー   1回
1ドリームカプセル 何度も

でござるが、そのうちモモちゃんとカプセルが変な風に
取れてしまって、アームに引っかかったまま外れなかったことが
2度もあったでござるよ[がく~(落胆した顔)]

引っかかってる~.JPG

引っかかってる写真

練習だったからよかったけど、本番のドリームを使って
ゲームしてたらこういう場合ってどうなるのかなぁ???

そろそろドリームを使って本番のゲームをしてみようかなぁ。
いや、もうちょっと練習をしてモモちゃんが上手に
取れるようになってからにしよう。

nice!(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。