SSブログ

Webメールのロクさんのお部屋の皆既日食も見ました   [皆既日食&皆既月食&金環日食]

この間PostPetつれづれ企画日記を読んでいたら
皆既日食の当日にWebメールでPostPetのロクさんと言う
方のお部屋でWebメール版の日食のルームアイテムを
紹介していると書かれていたのを見つけたでござるよ。

当日、本物の皆既日食を見ていてWebメールの方の
日食を見れなかった方のために当日の13時から
スタートと書かれた再生ボタンが出てきて、
それを押すとWebメール版の皆既日食が見れる
みたいでござるよ。

私は本物の皆既日食の生中継をTVで見入ってしまって
Webメール版の方は生で見れなかったので
ロクさんのお部屋を訪問させていただいて13時から見れる
のを見てきたでござるよ[わーい(嬉しい顔)]

本物の日食と同じように太陽のかける瞬間も見れて
暗くなったところやコロナもダイヤモンドリングも
見れたでござるよ[わーい(嬉しい顔)]

ロクさんのタウン住所は  S-67-0557  でござるよ。

生中継のTVでの皆既日食もWebメール版ののも
両方の日食が見れてよかったぁ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。