SSブログ

ダイヤモンドリングのTV生中継を見たよ。 [皆既日食&皆既月食&金環日食]

今、我が家[家]の方では雨[雨]が降っていた影響で
かなり[曇り]曇っているので[TV]TVの中継[映画]を見てるでござるよ。

今ちょうど皆既日食の状況で、真っ暗で夜のようでござるよ。

この[満月][やや欠け月][三日月]になる瞬間を見たでござるよ。

今ちょうどダイヤモンドリングの瞬間を見たでござるよ。
細い輪(コロナ?)のところにキラ~ンと[ぴかぴか(新しい)]光る物が現れて
これがダイヤモンドリングに見える物かぁって
見いっちゃったでござるよ。

めっちゃ綺麗だったでござるよ。
見れてよかったぁ。

真っ暗になってから明るくなる瞬間も見たよ。

あっ!TVの録画やTV画面の写真撮り忘れたぁ[がく~(落胆した顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。