SSブログ

流れ星が見たい [その他]

流れ星って見たことあるでござるか?
私はもしかしてあれって流れ星だったの???って思う
感じのは見たことあるような気がするけど、
〇〇流星群と言われているものは1度も
見たことがないでござるよ。

〇〇流星群が△日に見れます。なんてTVでやってるのを
見ると気合いを入れて見れる時間[時計]まで起きて待ってるか
携帯[携帯電話]のタイマーをかけて時間になったら起きて見ようと
思うのでござるが、ほとんどの場合待ちくたびれて[眠い(睡眠)]
[携帯電話]タイマーに全く反応せず[眠い(睡眠)]まったく起きないで、気がついたら
すずめの鳴き声が聞こえたりするでござるよ[たらーっ(汗)]

あぁ1度でいいから生で流れ星が見てみたいでござるよ。

今もし流れ星を見れるなら『この頭痛を治してください』って
お願いしたいでござるよ。

今 頭痛薬とかの薬を飲めない体で、昨日からおつむが
痛くて[ふらふら]な感じでござるよ。

流れ星にお願いしたら頭痛って治るかなぁ・・・。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。