SSブログ

お台場ランドのモモちゃんグッズが欲しい~ [お台場ランドキャッチャー]

PostPetつれづれ企画日記のブログを読んでいたら
モモとピグミーがお台場ランドに登場って書いてあったでござるよ。

ん?????何?何?

モモちゃんがめっちゃ大好きな私としてはめっちゃ気になるので
お台場ランドのホームページはこちらって書かれているところを
開いてみたでござるよ。

そしたら7月17日~8月31日までの期間
[ぴかぴか(新しい)]お台場ランドキャッチャー[ぴかぴか(新しい)]』というゲームで
ピグミーかモモちゃんをキャッチすると
キャッチした方のスペシャルグッズがもらえるって
書いてあるでござるよ。

欲しい~モモちゃんのスペシャルグッズがめっちゃ欲しい~
でござるよ。でも1ゲームするのに10ドリーム
必要みたいでござるよ。

10ドリームってどうしたら入手できるでござるか?ん~???

nice!(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。