SSブログ

おへその隣にプチッとしたものが・・・ [その他]

そう言えば昨日なんかおへその隣がかゆいなぁと
思って見てみたら、なんかプチッとした小さな赤いものが
出来てたでござるよ。
その部分がめっちゃかゆい。かゆくてしょうがないでござるよ。

ゴマ粒よりも小さい赤いプチッとしたできもの。

かいちゃいけないと思いつつも ちょっとかいてしまったでござるよ。
ちょっとかいたら、かゆみが増してきて
またかいてしまったでござるよ。皮膚が少し赤くなってきちゃったから
これ以上かいちゃヤバいと思って、なんとかかくのを
我慢してみたでござる。

次の日になったら昨日あんなにかゆかった場所が全然かゆくない。
なんでかなぁと見てみたらかさぶたになってた・・・[たらーっ(汗)]
あぁやっぱかきすぎたなぁと反省中でござるよ(ーー[たらーっ(汗)]
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。