SSブログ

モモ妹ちゃんは16連休 [その他]

モモ妹ちゃんのブログを読んでいたら

うわぁ~[exclamation×2]すごい[exclamation×2]

今年のゴールデンウィークは[1][6]連休とれることが
書いてあったでござるよ。

うらやましい~でござるよ。
でもお仕事がものすごーーーく忙しくなると書いてあったので
お仕事がすごく大変なんだなぁと思ってしまったでござる。

モモ妹ちゃんお仕事お疲れ様です。
これからもお仕事 頑張って下さいね。
ファンとして
[ぴかぴか(新しい)]モモ妹のオトメな日々。[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]モモ妹、PRESS腕章が入りません。[ぴかぴか(新しい)]
を読みながらめっちゃ応援しるでござるよ。

頑張りすぎてバタンQにならないように
メロンパン食べて頑張ってくださいね。


って遠くから応援したくなる今日この頃でござる[わーい(嬉しい顔)]

我が家の連休は・・・(・_・[たらーっ(汗)]
nice!(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。