SSブログ

(現時点での詳細)SMAPの草彅剛さんが逮捕?! [その他]

朝の情報番組を見てたら、画面に速報が入ったので
ん???何???地震?って見ていたら、

SMAPの草彅剛容疑者公然わいせつ容疑で逮捕

って流れたので同姓同名の人じゃなくて?
誤報じゃなくて?ホントなの?って
目が・・・・・になって

うっそぉ~[exclamation×2]ってかなり(@_@。びっくり
してしまったでござるよ。


赤坂の公園で夜中[夜][3]時過ぎに服を着てない状態で
1人で騒いでいたところ、お巡りさんが来て注意をされたのに
『裸だったら何が悪い』と言って聞き入れなくて
逮捕されたみたいでござる。

どうやら近隣の住民が近所で騒いでいる人がいると
110番通報したらしいでござる。


通報した男性によるとベンチに座ってるように見えて
『こら ばーか! バーカ!』って言ってたみたいでござる。


アルコール検査したら呼気1Lあたり0.8mgだったらしく、
ろれつが回らない状態で酔っていたらしいでござるよ。

近くにジャニーズ事務所があるらしいでござる。

前にTVの番組を見てたときにお酒が大好きだと言って
ビール[ビール]をいっぱい飲んでいたのを見たことがあるでござる。

これからSMAPの活動や収録済みの番組に
明日の いいとも とかどうなるのかなぁ?

あっ!地デジ大使も・・・。
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。