SSブログ

旅行に行ったとき [数年間のビオチャレンジ中&ベビーダノンパクパク中]

以前Bちゃんと一緒に旅行に行った時の話でござる。

最近のお得な価格のホテル[ホテル]や旅館には中身が
空っぽの冷蔵庫がお部屋にあるのでござるが、

私はダノンのビオヨーグルトが無いと生きていけない
お腹の持ち主でござるので、ホテルの冷蔵庫に入れて
旅先で食べようと思い、保冷バックに旅行の日数分の
ビオヨーグルトを入れてお家[家]を出る[パスワード]準備をしたら、

~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~

Bちゃん : その保冷バックの中身なぁに?

sora・m: 日数分のビオでござる[exclamation×2]

BIOとモモちゃんキューピー (2).jpg
まさに[グッド(上向き矢印)]この味のを入れていたでござる。

Bちゃん :えっ[exclamation×2] ビオ持ってくの[exclamation&question]

sora・m:うん。私ビオがないとスッキリできないでござるよ。

Bちゃん : 今の時代は[コンビニ]コンビニって便利なものがあるんだよ~。

sora・m:そうだぁ。今の時代はコンビニがいっぱい
       あるからコンビニにきっと売ってるでござる。

~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~

ってビオは我が家の冷蔵庫に戻し旅行に行ったのでござるが、
観光地の観光客がいっぱい集まるような場所にあるコンビニ[コンビニ]
ビオを[サーチ(調べる)]探していたら、
全然ビオに 出会えないでござる[がく~(落胆した顔)]

観光地のコンビニ[コンビニ]には売ってないのかなぁ?と
仕方なく他のヨーグルトを買って次の日の朝に
食べてみたけど、私のお腹は無反応で うんとも すんとも
いわないのでござる・・・[もうやだ~(悲しい顔)]あれれぇ~。

その日はお腹はスッキリできずに観光しながら
ビオ探しもしていたら、観光地からちょっと離れた脇道の
小さなコンビニ[コンビニ]でビオ発見[ぴかぴか(新しい)]

やっと見つけた嬉しさでコンビニの中で 『やったぁ~[わーい(嬉しい顔)]
やっと見つけたぁ[exclamation×2]』と声がでてしまったら、
店員さんに んっ???っという顔で[目]見られてしまったでござる。
ちょっと恥ずかしかったでござる。

次の日やっとみつけた[ぴかぴか(新しい)]ダノンビオ[ぴかぴか(新しい)]を食べたら
かなりいい感じにスッキリできたでござる[わーい(嬉しい顔)]

やっぱり私のお腹はダノンのビオがないと
スッキリできないお腹の持ち主でござる。

ビオって観光地の人がいっぱい集まるような
場所にあるコンビニ[コンビニ]には売ってないのでござるか???
nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。