SSブログ

草彅さん 芝生の上であぐらって・・・ [その他]

赤坂署員が駆けつけた時は、赤坂の公園で
草彅さんが芝生の上で服を着てない状態で
あぐらをかいていららしく、10数メートル離れたところに
ジーパンやジージャンに脱いだ靴が
まとめてあったらしいでござる。
でもなんで裸であぐら?

捕まった時は手足をバタつかせていたみたいでござる。

保護シートに巻かれてパトカーのなかで
横になった状態で署に連れてこられたらしいでござる。

裸だったから保護シートだったのかなぁ?

事務所の関係者が事務所の前で
今のところ会見の予定はないって
言ったみたいでござるが・・・。

逮捕されてから午後1時過ぎに赤坂署から
原宿署?に異動する際の車に乗る一瞬の
映像をTVで見たのでござるが、

かなり どよ~ん とした顔で
アイドルの顔ではなかったでござる。

今は原宿署にいるのかなぁ?

知人2人と焼酎とビールを
いっぱい飲んだみたいでござる。

草彅剛容疑者から草彅メンバーになる日はいつ来るのかなぁ?


nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。