SSブログ

お台場 ガンダム部屋あるホテル宿泊は無理と言われた の巻 [キャラ]

この間朝ごはんを食べながらTV[TV]観てたら、お台場にある
『グランパシフィックLE DAIBA(ル ダイバ)』
というホテルでガンダムをモチーフにしたガンダムルームが
あるって、そのお部屋は2種類あって、1種類は

〘ROOM−G スペシャルタイプ〙(1日1室限定)
連邦軍仕様のリビングルームとジオン軍仕様のベッドルームの
2部屋がお部屋の中の扉1枚で繋がり一室になってるお部屋で
(コネクティングルームっていうみたい)部屋中の色々な物が、
思わず わぁ〜(゜∀ ゜)って言いたくなっちゃう感じに
変わってて、ジオン軍と連邦軍のガンダムの世界をいっぱい

味わえるお部屋に、あのコックピットを再現した椅子があって
『アムロ行きまーす!』し放題出来たり、浴室にはガンダムの
名台詞がいっぱい書いてあったり、オリジナルアメニティに
オリジナルスポーツタオルやフェイスタオルも持ち帰ることが
出来たり、ガンダムフロント東京の有料ゾーンの入場引換券
(時間指定は不可の優先入場券ではない)が付いてきたりする

って言うのを観ていて・・・

Bちゃんも私もご飯を食べながら[TV]画面に釘付け状態。Bちゃん
めっちゃ興味がありそうな顔してたでござるよ[わーい(嬉しい顔)]Tちゃんまだ
2才だし大人と添い寝なら無料で行けるかも。泊まりた〜い[exclamation×2]
あのBちゃんの感じなら、もしかしたらお部屋が空いてたら
宿泊してもいいよって言ってくれるかなぁと思って即検索。

ガンダム仕様のホテル[ホテル]発見[exclamation×2]宿泊予約できるページを探しTV[TV]
見た部屋の予約状況を確認すると、ひょぇ〜[exclamation×2]予約を受け付けてる
11月まで全部埋まってる〜(TДT)ガックシ_| ̄|○
空いてる日なんて1日もなし・・・。っていうかこのお部屋は
私が検索した時よりも1ヶ月ぐらい前から予約を受け付けて
いたらしく、検索したのが遅すぎたみたい・・・。ハァ〜

このHPを見てたら、もう1種類のお部屋の詳細も
分かったでござるよ。もう1種類の部屋は

〘ROOM−G スタンダードタイプ〙(1日2室限定)
ガンダムをモチーフにお部屋の一部をアレンジした部屋で
連邦軍タイプの部屋とジオン軍タイプの部屋の1部屋づつの
お部屋があるみたいでござるよ。ベッドにはジオン軍か
連邦軍のクッションが置いてあってジオン軍と連邦軍の
マークにホテルとガンダムフロント東京のマークの入った

ベッドライナー(ベッドの足元付近にかかってる横長の布)が
あったり、(クッションとベッドライナーの色は違うけど
スペシャルタイプと同じ物)ガンダム関連の絵が飾ってあったり
(スペシャルタイプの方はめっちゃ大きな絵が飾ってあるよ)
スペシャルタイプと同じタオルセットやアメニティを持って帰る
ことが出来ガンダムフロント東京の入場引換券付きでござるよ[わーい(嬉しい顔)]

*〘ホテル グランパシフィック LE DAIBA〙のHPは[次項有]こちら
*〘ROOM−G スペシャルタイプ〙の部屋を360°パノラマで
  見ることが出来るサイトは[次項有]こちら(産経ニュース)
*〘ROOM−G スペシャルタイプ〙の部屋の細かい色々な
  部分が見えるサイトは[次項有]こちら(時事ドットコム)
(こちらをクリックするとそれぞれのページに行けるよ)

でホテルのHPを見てたらスタンダードタイプの部屋なら空いてる
日があると、わぁ〜それも泊まりたい日が空いてる[exclamation×2]Bちゃんの
お仕事の昼休み時間にメール[mail to]でこの事を報告すると、Bちゃんから
スタンダードタイプの部屋でも1人分の料金が少し高くて今回は
ちょっと無理かなぁと[携帯電話]電話でお返事が返ってきたでござるよ。

やっぱりダメかぁ・・・。我が家はスタンダードタイプ1人分
の値段にちょっと足したぐらいの¥で交通費+宿泊代込で安く
観光地旅行にいける日のフリープランのツアーを色々なサイトで
探しまくって行く方なのでこの料金だと無理って言われるかなぁ
って予想してたでござるよ。

もしかしたら〘ROOM−G スペシャルタイプ〙の部屋が
予約出来る日があって、我が家の予定が合えば、あのTV
画面に釘付けになってたBちゃんのOKサインが出たかなぁ
って思ったでござるよ。

でBちゃんがお仕事から帰ってきて、2人でこのホテル[ホテル]
の話をしてた時にBちゃんが話の流れで

『今sora・mの体調が安定してるならお台場の
 等身大ガンダム見に行ってみる?』

って聞かれたから(あっ私 病気ではないでござるよ)
即答で『行く行く行く〜(≧∀≦)』って答えたでござるよ。
って事で等身大ガンダムを見にBちゃんとTちゃんと
私の3人で行ってきたんだけど、話が長くなるので
その話はまた今度ってことで おやすみなさい[眠い(睡眠)]


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。