SSブログ

ただいま〜でござる [その他]

ただいま〜でござる[わーい(嬉しい顔)]
どうもお久しぶりでござるよ。

私、ちょっと体調を崩してしまって、[病院]病院に行くと突然
残念だったね〜今回は入院だね〜。って言われて[がく~(落胆した顔)]
1度も家に荷物を取りに帰ることもなく、1週間とちょっと
インターネットとは無縁の[病院]病院のベッドの上で
ずっと生活してたでござるよ(´Д`)ハァ〜



荷物はBちゃんに持ってきてもらって、人生で初めて
Tちゃんと離れ離れの生活になり、Tちゃんは
面会に来ちゃダメの場所だったので、Tちゃんに会えないと
思うとめっちゃ会いたくて、会いたくて、何回もTちゃんの
写メを送ってもらったでござるよ(^∀^)

その何回か写メを送ってもらった中で1枚だけTちゃんとは
違う写真が・・・。

えっ[exclamation×2]マジで[exclamation&question]ホントに[exclamation&question]
うわぁ〜い[exclamation×2]やったぁ~~な物が
当選した写真が1枚写ってて、ベットの上で1人で
テンションがマックス[グッド(上向き矢印)]だったでござるよ(^∀^)わぁ〜い

何が当たったのかは、今日ままだ退院したばかりなので
また今度お話しするでござるよ。


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。