SSブログ

洗濯物が乾きにくい今日この頃&雪だるま [その他]

今日は[雨]雨がずっと降っていて分厚い洗濯物とか
フードのついた服とかが中々乾かないでござるよ・・・。
いつもならもう乾いてる頃で、もうそろそろいいかなぁ?と
思って洗濯物を取り込みに行ったら、あ゛ぁ〜フードがぁ〜
だったでござるよ。

天気予報を見てたら・・・

深夜から明け方にかけて雪が降るらしいでござるよ。
ひょえ〜 Σ(@∀@;)マジですか〜。

それも沢山降る時間も少しあるみたいで天気予報に
雪だるま[雪]のマークがついてる時間もあったよ。
ありえない〜。

この間 暖かくなって、Bちゃんの実家の
梅の花も5部咲きになってきたところなのに
梅の花はどうなっちゃうんだろう・・・。

そう雪で思い出したけど、この間BちゃんとTちゃんと私の
3人で雪だるまを作ったよ。
3段雪だるま.JPG
3段になってる雪だるまでござるよ。
一応毛は3本あるよ。

殆どBちゃんと私で作ってTちゃんは側で
キャッキャ遊んでただけだけど(^∀^)

この雪だるまね雨が振ってすぐに溶けちゃった・・・。
あ〜れ〜。


nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。