SSブログ

閏年の2月29日に雪!それも超積もってる!!! [その他]

今日はうるう年の2月29日。

朝 外を見たらひょえ〜!!!雪が降ってる〜。
それも大粒の雪が・・・Σ(@∀@;)

Tちゃんは雪がめっちゃ気になるみたいで今日は
何度も何度も窓を開け雪に触ろうとしてたよ(^∀^)

どのくらい積もってるのか雪に手を突っ込んでみたら・・・

ん〜冷たい・・・くない。思ったよりは冷たくなかったよ。
じゃなくて、いっぱい積もってるところでは手のひらが
すっぽりと入ってしまうほど手首のところまで雪が積もってたよ。

いっぱい雪が積もってたから雪で絵を描いてみたよ。
雪で絵を描いてみた.JPG
ずぽっと手を入れた後が色が変わって見えたので
笑顔の顔を描いてみたよ(^∀^)
ちょっと絵を書いてただけで服に雪が少し積もって
ビックリΣ(@∀@;)だったよ。

ツルッと滑って頭を打っちゃうと危ないので今日は外に
出られなかったんだけど、今度Tちゃんと一緒に
小さな[雪]雪だるまを作りたいなぁ(^∀^)

明日は様子を見てお外に出ても大丈夫か考えよう。


nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。