SSブログ

ダノンビオ ドリンクタイプ プレーン・加糖を飲みました [数年間のビオチャレンジ中&ベビーダノンパクパク中]

かなり間があいてしまったけど久々の
ダノンビオのレポート[メモ]でござるよ。

今回は今[TV]CMで放送されてて話題[exclamation&question]

ダノンビオ ドリンクタイプ プレーン・加糖 80ml

で3本セットになってるうちの1本でござるよ。

この間 Bちゃんがスーパーで、ドリンクタイプが売ってて
気になったからって買ってきてくれたでござるよ。
わぁ~これ[TV]CMでやってたのだぁ[exclamation×2]ってテンション[グッド(上向き矢印)]上がりまくりで
言ったら 『やってたの?CM』って聞かれたでござるよ。

[TV]CMがまだ始まったばかりだったからやってたのは
気付かなかったみたいでござるよ。

ダノンビオ ドリンクタイプ プレーン・加糖 80mlの写真[カメラ][バッド(下向き矢印)]でござるよ。
ダノンビオ ドリンクタイプ プレーン・加糖 80ml.JPG

ダノンビオ ドリンクタイプ プレーン・加糖 80mlの
食品表示&栄養成分表示の写真[カメラ][バッド(下向き矢印)]でござるよ。
ダノンビオ ドリンクタイプ プレーン・加糖80mlの食品表示&栄養成分表示.JPG

1本はBちゃんが、もう1本は私が、残り1本は冷蔵庫に。

飲み口には裏側が銀色の蓋(ヤクルトに付いてる蓋を
分厚くしたような感じの物)でおおわれているのを剥がして
飲むようになっているでござるよ。蓋が付いたまま
ストローを刺して(ストローは付属されていないでござるよ)
飲む事も可能でござるよ。

飲んでみたら、んんっんっごくっ!めっちゃ濃厚で甘みがあって
とろ~っとしたとろみがある感じで飲みやすくめっちゃ美味しい
ドリンクで、昔ビオに出会う前に飲んでた

『ヤスダヨーグルトのドリンクヨーグルト』(結構いいお値段の物)

に味もとろみのある感じも似てたでござるよ。

Bちゃんはダノンビオの脂肪0%のヨーグルトをとろとろの
ドリンクにしたような感じの飲み物って言ってて、めっちゃ
うなずいちゃったでござるよ。まさにそんな感じの飲み物で
ござるよ(^∀^)

冷蔵庫にあった残り1本の飲むヨーグルト、Bちゃんが
ストローをさしTちゃんに少しあげようとしたら、よっぽど
美味しかったのか半分近くを一気飲みBちゃんが飲もうと
したら残り少なくなってそれを飲んでたらTちゃんがもっと
飲みたいと『ん~ん~』とアピールしまくり、最後の一滴まで

ズズズ~っと飲んでしまい私の分は一滴も残っておらず
中を覗いても何も何もなかったでござるよ。Tちゃんは(2歳
になってないから)まだ飲むのは早いんだよぉ~私も
飲みたかったぁと言っても後の祭りでござるが・・・。

あぁ~私も飲みたかったぁ~(´ Д `)


nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。