SSブログ

てをつなごう だいさくせんに好きなキャラがいっぱい [キャラ]

モモ妹ちゃんのブログを見ていたら、モモちゃんが

てをつなごう だいさくせん

というプロジェクトに仲間入りをしたと書いてあるのを
見つけたでござるよ。

モモ妹ちゃんのブログの記事は[次項有]こちら

どんなプロジェクトかなぁと てをつなごう だいさくせん
のHPを見たら・・・

てをつなごう だいさくせん とは(HPより、文を短くしてあります)

被災地で頑張ってるみんなや日本中のみんなが少しでも
元気になってほしいと人気キャラクターが手を
つないだそうでそざるよ。

そして人気キャラクターが手をつないだのを見て
一人でも多くの人が笑顔になってほしいという
プロジェクトだそうでござるよ。

フムフム。

そのHPに色々画像があって、そこにある画像をみんなに
届けてくださいって特に子供たちが見えるところに。
って書いてあったので、私のブログにも小さい画像を
サイドバーのところに貼ってみました。この右横の画像を
クリックすると てをつなごう だいさくせん のHPに
行く事ができるでござるよ(^∀^)

大きな画像は[バッド(下向き矢印)]下に貼ってみたでござるよ。
てをつなごうだいさくせん 縦バージョン.jpg

わぁ~私のよく知ってるキャラクターや私の大好きなキャラクターが
いっぱいいるでござるよ(^ω^)それにモモちゃんが真ん中ぐらいに
居るのがめっちゃ嬉しいでござるよ(^∀^)

この手をつないでる人気キャラクターたちを見て1人でも
多くの人が元気になってくれたらいいなぁ(∀`)

キャラが増えた てをつなごう だいさくせん06
の画像と話は[次項有]こちら


nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。