SSブログ

今年もあと1か月・・・ [その他]

今年もあと1カ月になったでござるが、

あぁ~まだアレをしてないコレをしてないって事が
いいぱいあるでござるよ。

あぁ~年末ジャンボもまだ買ってない・・・って
年末ジャンボを買う予定もないのでござるが・・・

今年は億万長者が倍増するそうなので、
ちょっと買いたいなぁとか思ってるでござるよ。

あぁ~もう夕食の準備をする時間だぁ。

あぁ~トイレ掃除もしなきゃぁ。

と 私はちょっと慌てている師走でござるよ。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。