SSブログ

かおりの蔵のCMのナレーションが気になる [その他]

最近TV[TV]で良く流れてる

ミツカンの『かおりの蔵』(クリックでHPに行けるよ)

というゆずポン酢の[TV]CMをご存じでござるか?

そのCMを見ていてある事が気になったでござるよ。
それは・・・・・

[TV]CMの間に流れるナレーション。

CMが見れるところは[次項有]こちら
(このCMが見れるかおりの蔵のHPへいけるよ)

このCMのナレーションを聞いてたら、あれ?この声ってもしかして
歌手の槇原敬之さんじゃない?って思ったでござるよ。

ん?気のせい?って思ったんだけど何度も聞いてるからなのか、
槇原敬之さんの声かもって聞いてるからなのか、どうしても
槇原敬之さんの声に聞こえてきたでござるよ。

Bちゃんには気のせいじゃないの?って言われたので、もしかしたら
槇原さんのHPに何か書いてあるかもと槇原敬之さんのHPを見て
みたけどかおりの蔵のCMのナレーションをしたと言う事はどこにも
書いてなかったし、かおりの蔵のHPにもナレーションの方の事は
書いてなかったでござるよ・・・。

槇原敬之さんのHPは[次項有]こちら

もしかしたら、たまたま槇原さんの声に似てる方が
このCMのナレーションをしてて、たまたま私がCMで聞いたら
槇原敬之さんの声に似てるって思っただけかもしれないけど
みなさんはこのナレーションの声の方は誰だと思うでござるか?

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。