SSブログ

西友のCMを聞いてると・・・ [その他]

最近TV[TV]で流れてる西友のCMを聞いてるとなぜか西友と
ニトリに行きたくなってくるでござるよ。

Bちゃんとこの話をしてたら、Bちゃんもこの[TV]CMを聞いてると
なぜか行きたくなるって言っててやっぱり~って話してたでござるよ。

その[TV]CMが観られるのは[次項有]こちらでござるよ。

[るんるん]西友にとり~あえず行けや[るんるん]
って歌ってるのでござるが、この歌を聞いてると
『西友・ニトリ・あえず・IKEA』って聞こえて、何度聞いても3店舗の
お店の名前が入ってるように聞こえてくるでござるよ。

多分西友はニトリやIKEAよりも安いよって言いたいのかなぁって
思ってしまったでござるよ。

このCMを聞いてたら西友とニトリに行きたくなってきて、ちょうど
ニトリでカーテンを買い足したいなぁって思ってたのでBちゃんと
この間ニトリにカーテンを見に行ってきたのでござるが、まだ買い

足さなくていいねって話になってカーテンを買わずに帰ってきたで
ござるよ。今ニトリの既製のカーテンを使ってるのでござるが、ニトリ
のカーテンはめっちゃ安くてさわり心地も質もいいでござるよ(^∀^)

ニトリに行った後に食材を買いに西友に行ったついでに西友の
既製のカーテンも見たのでござるが、西友とニトリのレースの
カーテンを触って比べてみたら、値段も質もさわり心地もニトリの
カーテンの方がよかったでござるよ。(私の感想なので)

でもなんであのCMを聞くと西友とニトリに行きたくなるのかなぁ?
なんでIKEAには行きたくならないのかなぁ?不思議だぁ。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。