SSブログ

辛そうで辛くない少し辛いラー油を食べました [グルメ・クッキング]

先月たまにしか行かない大きなスーパーに行ったら、最近[TV]TVで
噂のあの『辛そうで辛くない少し辛いラー油』が売ってるのを
[サーチ(調べる)]見つけたでござるよ。

この商品をスーパーで見つける数日前にBちゃんと一緒に観ていた
TV[TV]でこのラー油の事をやっていたのを観ていて・・・

このラー油は食べるラー油で、最近 品切れで買えないんですよ~
って芸能人の人が言っていたのを観ていたから

あっ[exclamation×2]TVで観たラー油だぁ。品切れだって言ってたけど、ここでは
売ってるんだぁ~って思わず[家]我が家とBちゃんの[家]実家の分と
2瓶買ってしまったでござるよ。Bちゃんと行ったスーパーでは
このラー油の箱が何箱も積まれていていっぱい売っていたで
ござるよ(^∀^)

買ったラー油の[カメラ]写真は[バッド(下向き矢印)]でござるよ。
辛そうで辛くない少し辛いラー油.jpg
半分以上食べた後にあっ[exclamation×2]ブログに載せようと[カメラ]写真を
撮ったので中身はかなり少なくなってるでござるよ。

ラー油の中身の[カメラ]写真は[バッド(下向き矢印)]でござるよ。
ラー油の中身.jpg

ラー油の食品表示の[カメラ]写真は[バッド(下向き矢印)]でござるよ。
ラー油の食品表示.JPG

この商品は液体のラー油の中に揚げたにんにくや玉ねぎなど
色々な物が入っていて、普通の食べ物につける液体ラー油と
比べると芸能人の方が言っていた通りまさに食べるラー油。

私は辛い物が大の苦手なので、家で餃子を作ったときに、
ほんのちょこっとだけ餃子に載せて食べたのでござるが、
あれ???辛くないって言うか辛い物が大の苦手な私でも
普通に食べられる。ってちょっと多めに餃子にラー油の具を

のせてみたけど普通に辛いという感じもなく食べられてなんだか
ラー油をつけてる感じがまったくしない不思議なラー油だったで
ござるよ。

この間 先月このラー油を買った大きなスーパーに行く機会が
あったので、またこのラー油が売ってるのかなぁ?って探して
みたけど、どこを探してもどこにも売ってなくて、仕方なく違う物を
買って帰ってきたでござるよ。

またどこかでこのラー油が売ってたら買いたいなぁって
思うけどどこのスーパーを探しても売り切れてこのラー油が
売ってるのをみた事がないでござるよ。あの時売ってたのは
めっちゃ珍しかったんだぁ。

あぁもう1瓶買っておけばよかったぁ・・・。

辛そうで辛くない少し辛いラー油がどこでも売り切れで手に
入らないので、自分で食べるラー油を作ってみたでござるよ(^ω^)
食べるラー油を作ったときの記事は[次項有]こちら(レシピ付き)
良かったら見て下さいでござるよ(^∀^)


nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。