SSブログ

低燃費少女ハイジ第6話旅立ち編でござるよ。 [NOTE動画・NOTE話し]

この間お風呂に入ろうと寝室に着替えを取りに来たらBちゃん愛用の
ノートパソコンが開いててNISSANの[車(セダン)]ノートのHPが開いて
あったでござるよ。それも低燃費少女ハイジの新しい動画[TV]
見られるページが・・・

~~~・~~~・~~~・~~~・~~~
sora・m:あっ[exclamation×2]ハイジの更新されてたんだぁ。
      もしかしてハイジの新しい動画観たの?

Bちゃん:ニヤリ(ーwー)

sora・m:一人で観たの???面白かった?

Bちゃん:超ニヤリ(ーwー)

sora・m:いいなぁ。私も観たい。あっでも先にお風呂入らなきゃ。
~~~・~~~・~~~・~~~・~~~

我が家はBちゃんとニヤリで会話ができるでござるよ。

で私が見た6話の前に1話~5話を観たい方は
[バッド(下向き矢印)]の記事で観られるでござるよ。

    『低燃費少女ハイジ第1話 やまびこ編』
    
    『低燃費少女ハイジ第2話 ペーター編』

    『低燃費少女ハイジ第3話 おじいさん編』

    『低燃費少女ハイジ第4話 飴編』

    『低燃費少女ハイジ第5話 クララ編』

で、これが『低燃費少女ハイジ第6話旅立ち編』でござるよ。


うそぉ~おじいさん。今回のおじいさんはかなりビックリ[exclamation×2]
だったでござるよ。

ハイジの声の人はR‐1の敗者復活戦で決勝に行けなかった方で
クララとおじいさんとセバスチャンの声の人は社長のいない
コンビの方でござるよ。


nice!(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。