SSブログ

夕食のメニューで悩み中。 [グルメ・クッキング]

今日の夕食のメニューは何にしようか今、めっちゃ悩んで
いるでござるよ。

悩む理由というのが、ここ2日間我が家のTちゃんが夕方や夕食の
準備の時間にうぇ~ん([たらーっ(汗)]ω[たらーっ(汗)])だったため、最初は普通に
抱っこしてたのでござるが何も準備ができないため、横抱きできる
抱っこ紐にTちゃんを乗せだっこして、洗濯物を取り込んでたたんだり
夕食の準備をしてたのでござるが・・・

私の体の前にTちゃんが横になってるため何かを混ぜたり、
炒めたりがまったくできない事に気が付いたでござるよ。

何とか昨日は抱っこ紐でTちゃんを抱っこしながら夕食を準備して
いたら途中で寝てくれたので料理を作る事ができたでござるよ。

今日は、夕食のメニューを かにかまがあるからカニ玉にしようか、
それとも焼きそばの麺があるからお好み焼きにしようかめっちゃ
悩んでるでござるよ。

カニ玉だったら切って卵に具材を混ぜておくところまで出来て
いれば あとは焼くだけなので、Tちゃんが途中で目を覚まして
うぇ~ん([たらーっ(汗)]ω[たらーっ(汗)])になってもなんとかできるかなぁ?って思う
のでござるが、お好み焼きは、切ったり・混ぜたり・ひっくり返したり
色々と工程が多いので、とてもTちゃんを抱っこしては作れない
メニューでござるよ。

あっ[exclamation]Tちゃんが起きそう[たらーっ(汗)]まだカニ玉の具を準備してないよ。
っていうか洗濯物もたたんでないよ・・・[たらーっ(汗)]

どうしよう夕食。


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。