SSブログ

ほくろ発見!!! [Tちゃん]

この間BちゃんがTちゃんのおむつを替えてたら

『あっ[exclamation×2]Tちゃんのほくろを見つけちゃったぁ』

と言ってたので、

『ホクロ?見た~い[exclamation×2]ほくろ見たい[exclamation×2]どこ?どこ?』

と見にいくと・・・

ぁあ~っ[exclamation×2]ホントだぁ[exclamation×2]Tちゃんのおへその下あたりに
ほくろがある(^∀^)

あれ???でも産まれたときも、ついこの間 見たときも、この
おへその下あたりにTちゃんはほくろなんてなかったでござるよ。
いつほくろができたのかなぁ?

でもよく見るとほくろと言うよりシミに近いような・・・ん~~~。
でもほくろにも見えるし・・・ん~~~どっちかなぁ(?ω?)


nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。