SSブログ

霜柱の写真を撮りました。 [その他]

昨日の朝、今めっちゃ寒いけど今日(昨日)は霜柱(土の中にある
水分が何本もの細い柱状に凍って土が盛り上がっている状態)が
できているかなぁ?って前にバジルを直植えしていた 今は何も

植わってない土のところを眺めてたら、うわぁ~いっぱい霜柱が
出来ててめっちゃキラキラ[ぴかぴか(新しい)]してる(^∀^)めっちゃ綺麗~[exclamation]
って見てたでござるよ。

私は霜柱が大好きで(以前の霜柱の記事へ)昨日霜柱を見つけて
[携帯電話]写メを[カメラ]撮りたいと思って携帯を手にしたら・・・

Tちゃんがお腹空いたよぉ~(>Д<。)[あせあせ(飛び散る汗)]母乳かミルク欲しいよぉ~
って大泣きだったでござるよ。

[携帯電話]写メを[カメラ]撮るのは後にしてTちゃんに母乳をあげてたでござるよ
Tちゃんのお腹がいっぱいになってぐっすり[眠い(睡眠)]眠ってくれたので、
霜柱の写メ[携帯電話][カメラ]撮ろうと外を見てたら、太陽の光でほとんどの
霜柱が溶けてたでござるよ・・・[たらーっ(汗)]あれぇ~。

まだ残っていないかなぁと周りを見渡したら、ちょこっとだけ霜柱が
残ってたので、[携帯電話]写メを[カメラ]撮ってみたでござるよ。

その[カメラ]撮った[携帯電話]写メは[バッド(下向き矢印)]でござるよ。
霜柱.JPG
実際に見た霜柱は太陽の光があたってめっちゃキラキラ[ぴかぴか(新しい)]してて
めっちゃ綺麗だったでござるよ(^∀^)


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。