SSブログ

サーティワンのスペーストリップ☆スヌーピーの宇宙旅行 アイスケーキを食べました [グルメ・クッキング]

昨日は[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]クリスマスイブのイブだったけどBちゃんとBちゃんの
お母さんと一緒にスヌーピー大好きな3人で

サーティワンアイスクリームの
『スペース トリップ☆‘スヌーピー’の宇宙旅行(ホワイト)』
のアイスケーキ[バースデー]を食べたでござるよ(^∀^)

たまたまBちゃんのお母さんとクリスマスケーキ[バースデー]の話をしてて
今年のクリスマスはケーキをどうするのかって話をしてたときに・・・

そういえばサーティワンにスヌーピーのアイスケーキ[バースデー]があるけど
もしかしたらクリスマスバージョンのスヌーピーのアイスケーキも
あるんじゃないかなぁって、あったらそのケーキを3人で分けて
食べようよって話になったでござるよ。

サーティワンのHPで調べたらクリスマスのアイスクリーム
ケーキ[バースデー]を予約すると今ならスヌーピーの2010年カレンダーが
もらえるキャンペーンをやってるっていう情報を入手したので

Bちゃんのお母さんにHPに載ってたスヌーピーのアイスケーキの
写真[カメラ]をコピーして見せたらカレンダーが無くならないうちに
予約しに行こうってサーティワンのお店に2人で行ったでござるよ。

予約するとスヌーピーのカレンダーがもらえるクリスマスアイス
クリームケーキの情報が見れるサーティワンのHPは[次項有]こちら

でお店に行ってスヌーピーのクリスマス アイスクリームケーキ[バースデー]
ポスターを見てたらすぐ側にスヌーピーのバースディバージョンの
アイスクリームケーキの食べられない見本が飾ってあったでござるよ

それを見てたらBちゃんのお母さんも私もケーキの上のトッピングが
こっちの方が可愛いって話になってBちゃんのお母さんが店員さんに
『この(バースディバージョンの)ケーキをクリスマスに予約で受け
取るのではカレンダーはもらえないですか?』って聞いてみたら、
『この(バースディバージョンの)ケーキをクリスマスバージョンで

購入希望ですか?』って聞かれたのでハイ[exclamation]って言ったら、
少し考えていいですよって言ってくれたでござるよ。どうやら私達が
行った店舗ではカレンダーが余ってたみたいでスヌーピーの
カレンダーを1つもらって帰ってきたでござるよ(^∀^)うわぁ~い[exclamation]
やったぁ[exclamation]ありがとう店員さん。

そのスヌーピーのカレンダーの写真[カメラ][バッド(下向き矢印)]でござるよ。
スヌーピーの
カレンダー.JPG
カレンダーの中はアイスクリームの形をしたところに数字が
書かれていて少しだけ文字が書けるようになってるでござるよ。

店員さんがバースディバージョンのケーキの事を予約表に書くとき
クリスマス仕様って書いてくれてたでござるよ。

普段のバースディバージョンのスヌーピーのアイスクリームケーキ
の写真が見れるところは[次項有]こちら

でこのバースディバージョンのケーキがクリスマス仕様になった
昨日食べたアイスクリームケーキの写真[カメラ][左斜め下]でござるよ。
スヌーピーのアイスクリームケーキ.JPG
ハッピーバースディのチョコレートプレートがメリークリスマス[クリスマス]
チョコレートプレートになって柊の葉のろうそくが2本付いてきたで
ござるよ。

背中に酸素ボンベを背負い宇宙服を着てサーティワンの旗を
持ったスヌーピーと三日月に乗ったウッドストックの砂糖(?)で
出来たお菓子がケーキの上に乗ってるでござるよ(^∀^)

切ったアイスクリームケーキの断面の写真[カメラ][左斜め下]でござるよ。
スヌーピーのアイスケーキの断面.JPG
真ん中がポッピングシャワーのアイスクリームでその周りを
囲むようにチョコレートチップのアイスクリームがあるでござるよ。
上にはチョコホイップが三日月の形にデコレーションされていて
アザラン(銀色の食べられる飾り)と金平糖が袋に入って付いて
いて自分で好きなようにかざれるようになっていたでござるよ。

ポッピングシャワーのアイスは口の中でパチパチとはじける物
(ポップロックキャンディ)とサクサクした何かが入っていて
チョコレートチップのアイスにはチョコチップがいっぱい入っていて
めっちゃ美味しかったでござるよ(^∀^)

また何かのときにはスヌーピーのアイスクリームケーキを
みんなで食べたいなぁ(∀゜)


nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。