SSブログ

毎年グリーティングカードを送っています。 [その他]

もう数年は会っていない友人の誕生日にPCから送れる
グリーティングカード(カードを送れるHPにいけるよ)という
色々なメッセージを動く絵やゲーム付きなどで送れる
メッセージカードを毎年送っているでござるよ。

毎年、今年はどんなカードにしよう。どんなカードを送ろうかな
って考えるのが楽しみでカードを選んでるでござるよ。

今年も友人に誕生日のグリーティングカードを送ったのでござるが、
たまにはビックリ箱のようなカードを開けたらビックリするような
カードやめっちゃ笑ってしまうようなカードを送ってみたいって
思うけど、なかなかそういうカードを見つけられないでござるよ。

来年はビックリ箱のようなカードを開けたらビックリするような
バースデーカードを友人に送ってみたいな。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。